ブラインド工事をしました。

こんにちは。長崎県佐世保市地域を中心にオフィス環境づくりをサポートしている

佐世保オフィスづくり.comです。

今回は、佐世保市内のお客様からブラインドのお問い合わせをいただき取付を行いました。

まず、実際にお客様のところへお伺いをしてブラインドの色・寸法等を確認しました。

4ヶ所サッシがある中の1ヶ所が操作コードの機能が壊れており、

もう1ヶ所はすでに撤去をされていましたので今回は、2ヶ所の工事でのご注文を頂きました。

他のブラインドと揃える為に、同じ商品を取付させていただきました。

立川ブラインドのシルキーRDSです。

ブラインドはいろいろな種類がありRDS(減速降下機能)というものがあります。

これは操作コードを最後まで持たずに、少し引くだけでゆっくり降りる機能です。

降りるスピードは徐々に遅くなっていき、手が滑ってがしゃんとなることがありません。

安心・安全・便利な機能も選ぶことが可能です。

また操作コードは右操作、左操作と選ぶことができご希望に

あったブラインドをご提案いたします。

長崎県佐世保地域でブラインド工事をご検討のお客様は是非弊社へお任せください。

ご連絡は、下記の佐世保オフィスづくり.comのサービスまでお願い致します。

 

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町