感染症対策!アコーディオン網戸取替工事

こんにちは。長崎県佐世保市周辺地域のオフィスづくりをサポートしている
佐世保オフィスづくり.comです。

今回は、佐世保市のあるお客様より「網戸の開閉がスムーズに出来ない為、見に来て欲しい」という御相談を頂きました。
現場を確認させて頂いたところ、網戸の枠の内側を通してある糸が切れて、
綺麗に網戸がまとまらず、引っ掛かりが生じてしまっている状態でした。

規格品ではない為、別注サイズになる旨をお伝えし、金額と納期を御提示したところ、
お急ぎとの事で、すぐに網戸工事の御依頼を頂き、後日、網戸工事をして参りました。

まずは、既存の網戸の糸を切り、網を外して、周りの枠もビスを抜いて、外していきます。
全て外し終わると、新しい網戸を取り付けます。

通常は窓枠の内側のレールに嵌め込む形になるのですが、既存の商品が10年以上前の物だったので、
枠の厚みがレールの内寸と合わない為、今回は窓枠に直接貼り付ける形で、網戸工事を致しました。

強力両面テープで窓枠に貼り付け、周囲の隙間をシリコンで埋めて、網戸を固定させて終了です。

現在、コロナウイルス対策で感染予防に定期的な換気を推奨されていますが、
通常は会社などの窓には網戸が無い為、換気をした際に虫が入って来てお困りになられているというお話しを最近よく耳に致します。

アコーディオンタイプの網戸ではなくとも、通常の平網戸も弊社では扱っております。
網戸の設置を御検討されている場合は、是非佐世保オフィスづくり.comにお任せください。
網戸工事のご相談やお見積りは無償で行っております。
お問い合わせはこちらをクリック

佐世保オフィスづくり.comでは、網戸工事をはじめとした窓まわり工事のサポートを行っております。
長崎県佐世保市周辺地域でお困りの企業様はぜひ下記のサービス案内をご覧ください。
佐世保オフィスづくり.comの窓まわり工事のサービス案内はこちらをクリック

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町