夢のタイルカ―ペット Interface のご紹介

コロナで振り回された今年も 師走になりました。

巷では 年末特有の気忙しい雰囲気が漂い始めたようです。

皆様 いかがお過ごしでしょうか

本日は 床に敷き詰めるタイルカ―ペットのお話しです。

タイルカ―ペットとは言っても 500角のぞんじょそこらにある代物

ではありません。 その名は Interface タイルカ―ペットの本場

米国製です。 販売は 1984年創業の緞帳・カーテンで有名な川島

織物セルコン 物づくりの精神に定評がある会社です。

その川島織物のお眼鏡にかなった選択といえます。

とにかく Interfaceの写真をご覧ください。

ブル-の写真は 自然からのインスピレ-ション 海を表現しています。

今にも ざわざわと潮騒のざわめきが聞こえてきそうです。

(長崎県では 長崎県立図書館の閲覧スぺ-スに採用されました。)

もう一枚の 右側の写真は 石畳の表情を表しています。

ヨ-ロッパの街並みに迷い込んだようなイメ-ジがあります。

いずれも 豊かな風合い・多彩な色・グラデーションなど 圧倒的な

表現力です。ここはという空間の演出には 最適な製品です。

タイル高も 豊富なバリエーションを準備しています。

タイルカ―ペットとしての耐久性も優れています。

まさに タイルカ―ペット界のフェラーリ的存在です。

皆様の大切な空間づくりに

晴れの場所の演出に

いかがでしょうか!

 

本物志向のつぶやき

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町