スピカー付マイクのご案内

こんにちは。長崎県佐世保市周辺のオフィスづくりをサポートさせて頂いて

います、佐世保オフィスづくり.comです。

今回は,ハード面では無く備品関係のソフト面でのご紹介です。

新型コロナウイルス感染者数も一気に減少傾向で東京でも二桁台で

推移してます。

しかし対策(パーテーション・消毒液等)は引き続き継続されます。

自身もよく経験致しますが、よく受付等でマスク・パーテーションのせいか中々聞き取りにくいことが只あります。そこで先月発売されたスピーカー付マイクをご紹介させて頂きます。

通常はマイクの外、アンプ・スピーカー等を接続しなければいけませんがKINGJIMから発売されましたSPMC10はマイクとスピーカーが一体となっており場所を問わずにマイク一本で拡声出来るマイク型拡声器です。セッティング不要で電源をオンにするだけで使用されます。飛沫防止しながら会議やプレゼンの仕様に最適です。その外もイベントなどの誘導でも効果を発揮させます。ちょっとした心遣いで顧客様の信頼を得てはいかがでしょうか。

お問い合わせは佐世保オフィスづくり.comまで!!

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町