LAN配線増設工事いたしました。

こんにちは!

佐世保市周辺のオフィスづくりのサポートをしております、

佐世保オフィスづくり.comです。

10月に入り、まだまだコロナも収束しておりませんが、

2021年も早いもので残り3ヵ月となりました。

一日でも早くマスクを外した生活に戻りたいですね。

今回は市内の某歯科医院様より、LAN配線を1本増設してほしいとのご依頼がり、まずは見積をする為に現調に伺いました。

2階にフロアがあり、1階にLANの配電盤があるため複雑な配線でした。

1階の天井を通してから、2階のパソコンへ繋げる作業でしたが複雑な配線だったため、2人で半日の作業となりました。

患者様の大事なカルテ等があるので、無線ではなく有線でとのご要望もあり、

パソコンを増設されるとの事でお急ぎでした。

見積後、すぐにご発注を頂き、工事日程を打ち合わせ工事を行い、

パソコン増設予定日に間に合いお客様にも喜んで頂きました。

年末に向けて少しずつ慌ただしくなりますが、佐世保オフィスづくり.comは

オフィス移転、レイアウト変更、床・壁張替え工事、ブラインド・カーテン工事

などのサポートを行っています。

ご検討の際は、お気軽に佐世保オフィスづくり.comにご相談ください。

 

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町