ミニキッチン補修工事いたしました。

こんにちは。長崎県佐世保市周辺のオフィスづくりをサポート

させて頂いております、佐世保オフィスづくり.comです。

今回は佐世保市のある病院様にて、看護部にあるミニキッチンの

戸棚の仕切りや底板、扉などが破損している為、補修をして欲しいと御依頼を

頂き、採寸後、必要な部材を用意して施工して参りました。

まずは、破損した箇所を取り外して、新しい部材に替えていきます。

今回は底板も破損している為、破損していない背板や側板なども全て取り外し、

既存の底板が薄かったので、

新しい底板に厚みを持たせ、更に底板と床の間に補強となる木を当てる事で

強度を上げました。

底板を付けた後は、取り外した背板や側板を付け直し、破損していた仕切り板も既存よりも厚みのある物に替えて、

扉も交換して、最後に既存の扉についていた取っ手や包丁差しなどを取り外して、新しい扉に付け直して施工完了です。

底板の強度がかなり上がり、ある程度の重量の物でも収納出来るようになったので、看護師の皆さんも喜んでくださいました。

ミニキッチンに限らず、既存の木製商品が破損していて、お困りになられていましたら、是非弊社に御相談ください。

御連絡は、佐世保オフィスづくり.comのサービスまでお願い致します。

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町