玄関マット設置工事いたしました。

こんにちは!

佐世保市周辺のオフィスづくりのサポートをしております、
佐世保オフィスづくり.comです。

今回は、学校のエントランスに納品致しましたブイステップマット13をご紹介いたします。

梅雨に入り雨が多く、玄関が濡れていて滑りそうで危ないとお困りではありませんか?

また、玄関に泥や土砂が外から入り掃除が大変とお困りではありませんか?

ブイステップマットは、表面に泥を残さない断面形状になっており、

表面のブレードが多方向波形状に設計されているので、

あらゆる方向の通行に対しても泥や土砂を落とし、表面に泥を残しません。

優れた耐久性とクッション性がありパターンが厚い構造になっているので、形状が安定し、

耐摩耗性に優れています。またクッ ション性の高い素材を使っているので、

転倒時の保護効果も抜群です。

樹脂マットなので、本駒のオス・メスを組み合わせるだけでカッターや木槌で簡単に施工できます。

しかもはずれにくいダブルロック機構です。

マットに方向性がないので、カートや台車、車椅子などもラクラク通行できます。

またマット表面のすき間が小さく、ハイヒールなどもひっかかりにくい安全設計です。

置き敷きの場合、縁駒を付けることでより安全に使用できます。

環境に考慮したTPE樹脂素材のマットもあり、焼却処理しても有毒ガスやダイオキシンを発生させません。

また、TPE樹脂は高弾性や高柔軟性、高耐熱性があり耐寒性にも優れています。

エントランスの広さや形に合わせて施工いたしますので、

ご検討の際は、お気軽に佐世保オフィスづくり.comにご相談ください

 

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町