ロールカーテン工事いたしました。

こんにちは。長崎県佐世保市周辺のオフィスづくりをサポートさせて頂いて

います、佐世保オフィスづくり.comです。

今回は、弊社のホームページ「佐世保オフィスづくり.com」を見られて電話連絡を頂きました。

自社ビル3階に事務所がありロールカーテンが古くなってきたので取替工事を

して欲しいとのことでした。

翌日、お客様を訪問してヒヤリングと実測をいたしました。

既存のロールカーテンは、遮光性能がなく事務所ないに西日が当たり夏場は、エアコンの

効きも悪かったとお話をお聞きいたしました。

改めて後日、見積書と生地見本帳を持参してお打合せしてご注文をいただきました。

ロールカーテン生地は、遮光1級の生地を使いました。

<施工前>

 

<施工後>

太陽光がほとんどはいらず、エアコンも効いて

快適に夏も過ごしていけますと喜ばれておられました。

ご要望に添えるように工事をさせて頂きます。

オフィスメンテナンス工事をどこに頼んだらよいか悩まれている方が

おられましたら一度ご相談を頂けると幸いです。

詳しくは佐世保オフィスづくり.comまでお願い致します。

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町