蒸気配管補修工事いたしました。

こんにちは。長崎県佐世保周辺のオフィスづくりをサポートしている

佐世保オフィスづくり.comです。

今回は、佐世保市のあるお客様より「地下の蒸気管から経年劣化で蒸気が漏れている為、

新しい物に取り替えて欲しい」という御相談を頂き、施工をしてまいりました。

蒸気管の補修工事は、昼に蒸気を止めるわけにはいかない為、夜間作業となります。

まずは、蒸気を止めて、蒸気の漏れ出た既存の配管を交換する為、切断作業を行います。

配管の切断が終わると、そこに新しい配管を組み直し、接続し直して作業は完了です。

配管補修が無事に終わると、お客様より感謝と労いの言葉を頂きました。

今回は蒸気管の配管補修工事でしたが、その他にも給排水管などの工事も行っております。

実際、今回の仕事をご覧になられて、別の部署で給排水管のやり替えを検討されているらしく、

弊社に依頼をしたいとおっしゃって頂けました。

配管工事でお困りごとがございましたら、まずは是非弊社に御相談ください。

御連絡は、佐世保オフィスづくり.comのサービスまでお願い致します。

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町