ビニールカーテン工事いたしました。

今回は、佐世保市のある病院様より、カウンターにコロナ対策として、

ビニールカーテンを取り付けて欲しいとの御依頼を頂き、施工をして参りました。

カウンターの形状が直線ではなく、カーブ状の為、レールもその形状に沿う形で取り付け、

書類の受け渡しが出来るように、10センチほどカウンターとの間を空けて、製作致しました。

また御使用にならない場合は、まとめられるようにボタン付きのタッセル

(カーテンをまとめる留め具)も取り付けました。

設置したビニールカーテンをご覧になられて、スタッフの皆さんも大変喜ばれていました。

後ほどお聞きしたお話では患者様にも御好評とのことでした。

ほとんどのお客様がコロナ対策として、ビニールカーテンやクリアパーティションなどを

カウンターに設置されていることと思いますが、

まだ設置されていなかったり、御自身たちで簡易的な物を取り付けている為、

しっかりした物に変えられたい場合などは是非弊社にお任せください。

様々な要望に応じたビニールカーテンを製作することが出来ます。

御連絡は、下記の佐世保オフィスづくり.comのサービスまでお願い致します。

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町