オフィス移転に伴うパーテーション工事!

こんにちは。長崎県佐世保市周辺のオフィスづくりをサポートしている佐世保オフィスづくり.comです。

以前、ブログでご紹介しました某企業様より、オフィスづくりのご質問と見積依頼を頂いておりました。
オフィス移転に伴うパーテーション工事の施工をさせて頂きました。

工程としましては午前中にパーテーション設置が完了し
午後からパーテーションの中間の硝子施工に入りました。

こちらがパーテーション工事の施工手順です。

◎パーテーション工事に必要となるエンドポールとベースを設置します。

◎パーテーションパネルを設置していきます。

パーテーションパネルを設置後、パーテーションパネルを柱で固定していきます。

◎最後にパーテーションに扉を設置していきます。

パーテーションが設置完了後、パーテーションの窓枠に硝子をはめていきます。

簡単な説明となっておりますが、パーテーション工事の一連の流れです。

ありがたいことにドアの新設施工依頼も頂きましたので、
またご紹介ができたらと思います。

佐世保オフィスづくり.comでは、長崎県佐世保市周辺地域のパーテーション工事に対応しております。
パーテーション工事を検討されている方は一度ご相談ください。
パーテーション工事のお見積りやアドバイスは無償で行っております。
お問い合わせはこちらをクリック

佐世保オフィスづくり.comのパーテーション工事のサービスは下記よりご覧いただけます。
弊社のパーテーション工事サービスはこちらをクリック

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町