防災用品のご準備はお済みですか?

こんにちは。長崎県佐世保市のオフィスづくりをサポートしている
佐世保オフィスづくり.comです。

今回は、台風9号・10号により、防災への意識が高まり、
また9月1日が防災の日だった事もあり、オフィスの防災商材をご紹介します。

まずは、窓が割れないように補強する為の養生テープ。
クラフトテープや布テープだと窓に糊が残り、剝がした後が大変です。

実際、台風10号が過ぎた後に、次の台風に備えて弊社にも養生テープの注文が殺到しております。

次に停電時に必須の懐中電灯やランタン、また、ガスが止まった時でも料理が出来る灯油バーナー。
長時間の停電では、食事もままなりませんが、ランタンと灯油バーナーがあれば、停電時でも調理が可能です。

水が止まった時の為の簡易トイレセットも必須です。凝固剤で臭いも抑え、収納袋で衛生的にも安心です。

地震対策の為のストッパーや落下防止ベルトなども重要です。
オフィスでは書庫や保管庫などの固定、ご家庭ではタンスや食器棚などを固定し、転倒を防ぎます。

「備えあれば憂いなし」の言葉通り、いざという時の為に備えておけば、災害時も安心です。

佐世保オフィスづくり.comでは、様々な防災用品を扱っております。
長崎県佐世保市周辺地域の企業様で防災用品についてお困りの方はお気軽にお問い合わせください。
オフィス向けの防災用品のお見積りやご相談は無償で行っております。
お問い合わせはこちらをクリック

また、佐世保オフィスづくり.comでは、長崎県佐世保市周辺地域の企業様向けに
オフィスづくりに関するご相談に幅広く対応しております。
佐世保オフィスづくり.comのサービス案内は下記をご覧ください。
佐世保オフィスづくり.comのサービス案内はこちらをクリック

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町