ブラインド取替え工事の施工事例をご紹介!

こんにちは。長崎県佐世保市地域を中心にオフィス環境づくりをサポートしている佐世保オフィスづくり.comです。

先日、佐世保市内のある企業様からブラインドの操作棒が壊れているので修理
又は新しいブラインドに交換したいとご依頼を頂きました。

今回も弊社のホームページをご覧いただいて、ブラインド取替工事のお電話をいただきました。

ブラインドの故障でよくあることですが、設置しているブラインドの年数も経っておられたこともあり
ブラインドの操作棒が根元から折れておりました。

ブラインドの部品を取り寄せて修理出来るかメーカーに確認致しましたが、
商品が廃番になっており、新しいブラインドに取替える工事になりました。

ブラインドは丁寧にご使用されていたので、既存のブラインドを取替えるのも勿体ない感じでした。
ですが紫外線でブラインドが日焼けしていたようで、ブラインドを取替えてみると色が鮮やかになり
部屋も明るくなり、お客様にも喜んでいただきました。

ブラインド1つでも、ご家庭やオフィス・ホテルや店舗・公共施設といった
様々な空間のニーズに合った製品があり、機能性・インテリア性に優れた製品もたくさんございます。

佐世保オフィスづくり.comでは、ブラインド取替工事に対応しています。
ブラインドに関してお困りの方はぜひお問い合わせください。
ブラインド取替工事のお見積りやご相談は無料で承っています。
お問い合わせはこちらをクリック

また、佐世保オフィスづくり.comでは、ブラインド取替工事をはじめとした
窓まわり工事のサポートを行っております。
佐世保オフィスづくり.comの窓まわり工事のサポート内容は下記をご覧ください。
佐世保オフィスづくり.comの窓まわり工事サポートはこちらをクリック

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町