ポータブル窓口通話システムについて

こんにちは。長崎県佐世保市周辺のオフィスづくりをサポートしている

佐世保オフィスづくり.comです。

今回ご紹介するのはユニペックスの窓口通話装置です。

コロナウイルス感染防止対策として、窓口には必ず飛沫防止スクリーンが

設置されるようになりました。

しかし飛沫防止をすることにより、相手との会話が少し聞き取りづらいことが

増えてきていませんか?

そこで、マイクとスピーカーを使い「聞こえにくい」を解消することができます。

ポータブル窓口通話システム(PCC-100)は卓上で簡単に設置ができます。

 

 

飛沫防止スクリーンを挟んで親機(担当者側)・子機(お客様側)を設置し、

マイクに話した音声が相手側スピーカーから流れます。

スピーカー・マイクの一体型のポータブル式で簡単に設置、配線が可能です。

操作は担当者側で行いお客様が操作に戸惑うこともありません。

マイクはハウリングが発生しにくい低ノイズアンプが使用されています。

また、マイクに接触しないようにマイク用接触ガード&クリップが付属されており、

安心して使用することができます。

他にも、感染防止対策の為の商品を多数取り扱っております。

お気軽に佐世保オフィスづくり.comまでご相談下さい。

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町