感染症対策としてパーテーションを設置しませんか?

こんにちは。長崎県佐世保市周辺のオフィスづくりをサポートしている佐世保オフィスづくり.comです。

先日、佐世保市近辺の企業様よりオフィスの感染症対策についてのご相談を頂きました。

現在使われているオフィスが従業員さんも多く、密の状態になっているので改善をする為に別室の広いスペースへの移動をし、レイアウト変更とパーテーションで仕切りたいという事でした。

感染症についてはニュースによく取り上げられてご存知だと思いますが、最近では各方面でクラスターが発生しています。

オフィスにある狭いスペース・換気が行き届かない場所・大勢の人が密集しているなど色々な原因が引き金になりかねませんので、少しでも、密集・密接になりづらいような環境を作る必要があります。

感染症対策にはパーテーション工事を活用することも有効です。
パーテーション工事で部屋を仕切るだけでも一定の効果を得ることができます。

佐世保オフィスづくり.comでは、感染症対策だけではなく、パーテーション工事のサポートも行っております。
パーテーション工事の実施を検討されている方はお気軽にご相談ください。
パーテーション工事のお見積りやご相談は無償で行っております。
お問い合わせはこちらをクリック

佐世保オフィスづくり.comのパーテーション工事のサービス案内は下記よりご覧いただけます。
佐世保オフィスづくり.comのパーテーション工事のサービス案内はこちらをクリック

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町