不織布3層マスクのご案内

今回は、コロナウイルス対策商材ということで、不織布3層マスクを紹介させて頂きます。

コロナウイルスの影響により、全世界的にマスクが不足している現状ですが、

これまでマスクを使用する習慣の少なかった欧米諸国でもマスクの着用が浸透し、

今後もマスクの需要は高まる傾向にあります。

弊社でも4月上旬より、たくさんの受注を頂き、納品した際には大変お喜び頂きました。

弊社の扱っておりますマスクは、3層構造の高機能フィルターにより、

花粉・飛沫・ウイルスをしっかりガードし、ノーズワイヤー入りで

輪郭にしっかりフィットすることで密着性・遮断性を高めています。

また、袋入りではなく、50枚小箱入りなので、管理もしやすいです。

ケース単位(50枚入りの小箱が50個入っています)での大量発注にも、

遠方よりの御注文にも対応させて頂いておりますので、いつでも御連絡ください。

マスクに限らず、様々なコロナウイルス対策商材を扱っておりますので、

お気軽に御相談頂ければと思います。

御連絡は、下記の佐世保オフィスづくり.comのサービスまでお願い致します。

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町