モニター取付工事致しました。

今回は、佐世保市のあるお客様よりモニターの取り付け工事の御依頼を頂き、

施工をして参りました。

まずは、モニターを取り付ける金具の位置を決めて、次に壁(今回は柱)に金具を合わせ、

アンカーネジを打ち込む為、穴の位置をマーキングします。

マーキングが終わると、今度は壁にドリルで下穴を開けます。

この穴開けが壁の状態や素材によっては非常に気を遣いますし、大変な作業となる場合があります。

今回も表面がタイル調の壁で勢いよくやり過ぎると割れていく為、慎重に少しずつ穴を開けていきます。

また壁の下地によっても施工法や使用するネジ類が変わる為、下地を確認しなければなりません。

今回はコンクリート下地でしたが、柱の表面から下地までの距離が長かった為、かなり長いネジを使用しました。

金具を取り付けたら、あとはモニターをはめ込み、付属のネジで固定すれば完了です。

取り付けたらモニターを御覧になられて、お客様も大変喜ばれていました。

モニターに限らず、壁固定・壁面取付工事を御検討されている場合は、

是非弊社にお任せください。

御連絡は、下記の佐世保オフィスづくり.comのサービスまでお願い致します。

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町