黒板・ホワイトボード貼り替え工事のお知らせ

こんにちは。長崎県佐世保市地域を中心にオフィス環境づくりをサポートしている

佐世保オフィスづくり.comです。

今回は、学校、塾や職場などで使用されております、

黒板、ホワイトボードについてお話し致します。

黒板・ホワイトボードを長く使っていると、「チョークがなかなか消えない」

「書いた字が見えにくい」「板面にサビや汚れがあり、書きづらい」など、問題が出てまいります。

知らない方も多いと思いますが、黒板、ホワイトボードは、約4〜5年を目安に

メンテナンスされることを推奨致します。

しかし、新品に交換するのは「費用がかかるし…」「取付け工事が大変そう…」など考えて、

なかなかメンテナンスをされていない状況では、ありませんか?

実は、黒板、ホワイトボードの表面だけを新品に貼り替える事が出来ます。

貼り替え工事は、表面材を新品に交換し、その他の部材を再利用しますので費用が少なくて、

しかも、短時間で施工が行えますので、ご検討されてはいかがでしょうか?

 

 

ご相談は、佐世保オフィスづくり.comにお任せ下さい!!

 

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町