調理実習台について

こんにちは。長崎県佐世保市地域を中心にオフィス環境づくりをサポートしている
佐世保オフィスづくり.comです。

今回は先日福岡で行われました㈱ヤガミ様の研修会に参加してきました。
㈱ヤガミ様は保育施設・福祉施設や学校等への家具・備品を制作・販売しておられます。
今回の研修は家具・備品の問題点等を改善した新製品の紹介を中心にした研修でした。

今回はそこから学んだ内容の一部をご紹介します。
①WDシリーズ流し台
まず、調理実習台の紹介ですが、流し全周りに施された傾斜形状により
水が調理実習台の外へこぼれにくくなっております。

また、水が外へこぼれ残る事によって起こる調理実習台本体や巾木の破損や、
床にこぼれた水で歩行者の滑り転倒等の問題を防ぎやすくなります。

上面に残る水も調理実習台の中へ落ちやすくし雑菌の繁殖を軽減し、
調理実習代の水を拭き取りやすくなっています。

水栓蛇口の根元も水が残りにくいR形状で掃除がしやすくなっています。
さらに、バッグガードがR仕上げとなっており、調理実習台にゴミや埃が溜まりにくい形状になっています。

以上、調理実習台の紹介でした
弊社もヤガミ様の調理実習台をお客様へ納入・施工した実績がございます。
ご連絡は、下記の佐世保オフィスづくり.comのサービスまでお願い致します。

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町