事務所改修に伴うタイルカーペット張替え工事

こんにちは 長崎県佐世保市地域を中心にオフィス環境づくりをサポートしている
佐世保オフィスづくり.comです。

先日、佐世保のお客様から事務所移転の電話を頂きました。
「タイルカーペットや壁クロス張替えて、事務所内を明るい環境の中で仕事をしたい」
とのご要望を頂きました。

事務所移転改修だったため、既存タイルカーペットは、古くシミなども多くありました。
そこで、既存のタイルカーペットの撤去廃棄を行い、モルタル割れが所々あったので補修を行いました。

色は、お客様に選んで頂き茶系色で汚れが目立ちにくい色で市松模様に敷き込みを行いました。

今回、事務所移転改修に伴い、事務所内を土足禁止にするとのことでした。
そのため、まずは事務所入り口内に見切りをつけて靴を履きかえるスペースを設けました。
その場所は、ブルー系色の床にし、色によって区別いたしました。

壁クロス張替えも白色クロスを導入いたしました。
「新年より明るい事務所で仕事が出来、いい年になりそうだ」と喜んで頂きました。

佐世保オフィスづくり.comは長崎県佐世保市を中心に床工事のサポートを行っております。
長崎県佐世保市周辺で床工事のご相談は佐世保オフィスづくり.comにお任せください。

床工事に関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。
ご連絡は、下記の佐世保オフィスづくり.comのサービスまでお願い致します。

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町