掲示板取り付け工事

こんにちは。長崎県佐世保周辺のオフィスづくりをサポートしている
佐世保オフィスづくり.comです。

佐世保市の某幼稚園様より掲示板を壁に取り付けて欲しいという依頼を頂きました。
もともと、所有されていた壁掛けの掲示板をお持ちだったのですが、
大きさが結構あってただ掲示板を壁に掛けるだけでは危ないとの事で、

壁面に掲示板をしっかり止めるにはご自身では出来ないのでとの事でした。
ある程度の大きさの掲示板であれば、釘や画鋲を壁に打てば止まります。

しかし、小さい園児や元気な子供さん達も沢山いらっしゃるので、
万が一が無いようにしっかり掲示板を止める事が重要になってきます。

そこで、掲示板の上部にはビスでしっかり壁に打ち込み下をL字の金具を
打ち込んでずれたり落ちないように掲示板取付工事を行いました。

佐世保オフィスづくり.comでは、お客様の要望はもちろんの事、より良い選択をして頂けるように
提案をさせて頂いております。
もし考えているけど、どうしたらよいのかと考えていらっしゃる方、
会社様がいらしたらベストな施工を提案させて頂きますので気軽にお声をかけて頂けると幸いです。

佐世保オフィスづくり.comは長崎県佐世保市を中心に掲示板取付工事のサポートを行っております。
長崎県佐世保市周辺で掲示板取付工事は佐世保オフィスづくり.comにお任せください。

掲示板取付工事に関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。
佐世保オフィスづくり.comのサービスはこちら

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町