手摺取付け工事いたしました。

こんにちは。長崎県佐世保市周辺のオフィス作りをサポートしています。
佐世保オフィスづくり.comです。

先日、某施設にて階段の手摺補修の依頼を頂きました。
階段のコンクリート壁についている手摺の一部が破損し
以前、止めていたネジも紛失し、無いとの事で
なかなかご自身でやるには難しい状態となっていました。

そこで、佐世保オフィスづくり.comがオフィスメンテナンス工事をしているのを
思い出してもらい声をかけて頂きました。

始めは、クライアントから「出来るか分からないですが…」と
少し不安感と本当に出来るのかという気持ちを抱えつつ
お話を頂いたのですが、見積を取る為に伺わせて頂いた時に

詳しくヒアリングしたり業者とのやり取りの中で少しずつ
安心感や信頼して頂けるようになりました。

もともと開けてあった穴を使用し、付け直しても目立たない様にしました。
作業的に簡単そうに思われがちですが、技術が求められる仕事になります。

意外とオフィス内でここを直したいのに、自分では出来ない。
ここを直したいけど、何処に頼めば良いか分からないと
思われている方は少なくないと思います。

なので、小さい事でもどうしたらいいかなと考えている方も、
ご相談を頂けると、佐世保オフィスづくり.comがニーズに合わせた最適な方法をご提案させて頂きます。

佐世保オフィスづくり.comは長崎県佐世保市を中心にオフィスの補修工事のサポートを行っております。
長崎県佐世保市周辺でオフィスの補修工事のご相談は佐世保オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスの補修工事に関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。
佐世保オフィスづくり.comのサービスはこちら

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町