オフィスの地震対策していますか?オフィス家具の耐震固定は重要です。

こんにちは。長崎県佐世保市周辺のオフィス作りをサポートしています
佐世保オフィスづくり.comです。

ここ数年、地震や台風が頻繫に発生して甚大な被害を
もたらして人的な災害はもちろんのこと、企業では業務に大きな影響をもたらしております。

オフィス家具の転倒や保管物の落下や移動で挟まれる、ぶつかったりして負傷や避難経路を塞ぐことがあります。
そのため地震に強いオフィスレイアウトにだけではなく、オフィス家具の固定が必要となります。

オフィス家具固定方法は、床、壁の材質・工法によって異なりますが、
多くの場合、床・壁とも転倒防止金具(L金具)を使い、
アンカーボルトなどでしっかりとオフィス家具を固定致します。

オフィスの壁・床・天井に傷を付けたくない事務室などは、オフィス家具転倒防止伸縮棒や
キャビネットホルダーなどがあります。

また、複合機移動抑制ストッパーもあります。

 

佐世保オフィスづくり.comは長崎県佐世保市を中心にオフィス家具の耐震固定工事のサポートを行っております。
長崎県佐世保市周辺でオフィス家具の耐震固定工事のご相談は佐世保オフィスづくり.comにお任せください。

オフィス家具の耐震固定工事に関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。
佐世保オフィスづくり.comのサービスはこちら

 

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町