オフィスに最適なLED照明の電色!

こんにちは。長崎県佐世保市周辺のオフィス作りをサポートしています
佐世保オフィスづくり.comです。

今回は、オフィススペースに彩最適なLED照明の色についてご紹介します。
皆様はLED照明の色について考えたことはありますか?
おそらく、LED照明の色を気にしていない方が多いと思います。

意外と知られていないのですが、LED照明の電色はオフィスのスペース毎に最適な電色が異なります!
実はLED照明の電色には3つの種類があり、各設置スペースに適した色があります。

普段、長時間デスクワークを行う所では、自然な色合いで眩しさを抑えた「昼白色」が適されています。

またミーティング行うスペースでは人間の脳を覚醒させる効果のある「蛍光色」
休憩スペースでは落ち着いた雰囲気をか持ち出す「電球色」

最近では直管型の調光・調色できるLEDの開発もされている話も耳にします。
これらの特性を用途に合わせて、使い分けていくことでオフィスワークを楽しんでいかれてはどうでしょうか?

佐世保オフィスづくり.comは長崎県佐世保市を中心に照明工事のサポートを行っております。
長崎県佐世保市周辺で照明工事のご相談は佐世保オフィスづくり.comにお任せください。

照明工事に関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。
佐世保オフィスづくり.comのサービスはこちら

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町