エアー・ウィング取付いたしました。

こんにちは。長崎県佐世保市地域を中心にオフィス環境づくりをサポートしている佐世保オフィスづくり.comです。

佐世保市内のお客様より電話でお問合せがあり、訪問させて頂きました。

天井に業務用エアコンが設置されておりましたが 直撃風直接当たり寒い方と
冷風が届かず室温が高い場所があり 温度差を無くす事ができませんか?とお問合せを頂きました。

そこで、エアー・ウィングをご紹介し、取付をいたしました。
エアー・ウィングとは、エアコンからの直撃風を防ぎ、
空気をオフィス全体に循環させ、効率良く温度調整が出来る部材です。

下記が取付風景です。

エアーウィングの取付後、風向きの調整を行い完成です。
エアーウィングはどのような形状の空調にも簡単に取り付けることができます。

エアーウィングを導入することにより、エアコンからの直撃風を無くし、
オフィス冷気を効率よく循環させて、お客様のお悩みを解決いたしました。

オフィス環境でお困りがありましたらお気軽にお問い合わせください。

下記は佐世保オフィスづくり.comのサービスです。
ぜひご参考にしてください。
佐世保オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

佐世保オフィスづくり.comは、長崎県佐世保市周辺(県北地域)のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

長崎県佐世保市周辺(県北地域)での
オフィスづくりはお任せください

0956-76-7282

受付時間:平日8:00~17:45

佐世保オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長崎県佐世保市
長崎県対馬市
長崎県西海市
長崎県松浦市
長崎県佐々町
長崎県波佐見町
長崎県東彼杵町
長崎県五島市
長崎県平戸市
長崎県壱岐市
長崎県新上五島町
長崎県川棚町
長崎県小値賀町